島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

成勢の最近気になるアーティストはこれだ!!!

こんにちは!成勢です!
最近気になっているアーティストへスポットを当てさせていただこうと思います!
やっぱり楽器屋の店員たるもの最先端の音楽を聴いていたいとは思ってはいます。思ってはいるんですよ・・・。
かなり私の偏った趣味ではありますが、各アーティストチェックしてみてください!

Suchmos

このバンドは言わずもがなですかね。
以前もバンドピース発売時に紹介させていただいたバンドです。
yokohama.shimablo.com
本当にかっこいいですよね。
オススメの楽曲は個人的にはSTAY TUNEよりもMINTが好きです。
youtu.be

DATS

続いてはこちらのバンド!
デビューから2年連続でサマーソニックに出演したこと実力派バンド。
ドラムの大井一彌氏は先日VATERとエンドースメント契約していましたね!
そのニュースを聞きつけ、即座に店頭導入!それがこちらです!

f:id:shima_c_yokohama:20171105123257j:plain
youtu.be

RAMMELLS

そして最後に紹介するアーティストはRAMMELLSです。
こちらのアーティストも結成時から大きな反響のあったバンドです。
そしてついに12月6日にメジャーデビューが決定です!!!!
今日紹介した3アーティストの中で唯一生でライブを見たことのある方々なのですが度肝を抜かれました。
何故かというとこのバンド、このキャッチーな楽曲で長崎ハウステンボスのCMに使用されていたんです。
youtu.be
ライブはもっとエモい。(笑)
それがまたいいんですけどね!

終わりに

いかがでしたでしょうか。
「知ってるよ」ってバンドばかりだったかもしれませんね。(笑)
今後も注目アーティストを続々紹介していきますので楽しみにしておいてください!!

お問い合わせ

f:id:shima_c_yokohama:20170405111304j:plain

店舗名 島村楽器 横浜ビブレ店
営業時間 11:00-21:00
電話番号 045-314-5255
担当 成勢(なるせ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.