島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

プロのリペアマンによる!!ギター調整会開催決定!!

こんにちは!!
いろいろ担当している徳永です!!

もうすぐ一年が終わりますね
年を越す前に大切な楽器たちの状態はいかがですか?
寒い寒い冬...楽器にとっても厳しい時期が訪れます…。
しばらくケースに入れっぱなしだったり、メンテナンスを時間がなくてできていなかったり、特に楽器の状態を気にしたことがない…
などなど様々な悩みがあるかと思います。
またはメンテナンスのやり方や状態のチェックの仕方が、分からないと言う方もいらっしゃるかと思います

そこで!皆様へ素敵なお知らせです!!

プロギターリペアマン井上によるギター調整会!!

f:id:shima_c_yokohama:20171025155552j:plain


島村楽器ギターリペア工房のリペアマン井上による、
予約制のギター・ベース調整会を横浜ビブレ店にて開催します。

・もっと弾きやすくしたい!
・自分好みの音に近づけたい!
・自分の楽器、今どんな状態なんだろう!?
・初心者でもできるメンテナンス方は?
・そもそも調整って何?
の選び方から知りたい!!

普段はなかなか直接話すことが出来ないプロギターリペアマンに不安なことたくさん聞いちゃいましょう!!
リペアマン井上なら皆様のお悩みにしっかりと寄り添って解決することができるでしょう!!

イベントは予約制となっておりますので、ご検討中の方はお早めに!!
また、調整会参加される方は予め問診票にご記入いただき、スタッフに調整内容などをご相談ください。

イベント担当 リペアマン井上 和也の自己紹介!!

f:id:shima_c_yokohama:20171025161314j:plain
ギター、並びにベースリペアマンとして、音楽業界でのキャリアをスタートし、数多くのお客様が要望するリペアやカスタマイズに、あらゆる手法を駆使して応えてきました。
実際に店頭にて勤務していた為、お客様の生の声を聞ける環境で磨いた感覚と、自らももプレイヤーとして楽器に触れているという経験から、お客様の目線を理解し、寄り添ったリペアを行うことをモットーとしております。
ご自身の楽器にお悩みやご不安がございましたら、是非ともこの機会に「リペアマン井上の調整会」をご利用くださいませ。

イベント概要
日程 11月19日(日曜)
時間 12:00~19:10 1枠30分の予約制
会場 店内特設コーナー
料金(税込み) メンバーズ¥2,160/一般¥2,700
定員 先着11名限定
電話 045-314-5255
担当 徳永

※注意点のご案内
料金は前払いになります、前払いなしのご予約はできませんのでご了承ください。
別途パーツ代が発生する場合などがございます、また調整時間の枠が決まっているため時間内で出来る調整をメインに行わせて頂きます。
もしも調整時間の枠におさまらない場合は、お預かりさせて頂く場合がございます。
調整会の中でも別途料金が発生してしまう場合もございますので、問診票をご記入の上、受付担当スタッフまでご相談ください。

お気軽にご予約、お問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.