島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回「ウクレレセミナー」ありがとうございました!

みなさんこんにちは。
ウクレレ担当の吉留です(*^_^*)🎸

本日は、第4回ウクレレセミナー開催いたしました。
今回は、今話題の星野源さんの「恋」をみんなでマスターしました!!

f:id:shima_c_yokohama:20170218194419j:plainf:id:shima_c_yokohama:20170218194431j:plain


練習風景はこんな感じ…
f:id:shima_c_yokohama:20170218193200j:plainf:id:shima_c_yokohama:20170218193204j:plain



みなさんとても楽しそうでわたしもとーっても楽しめました♪
セミナーを始める前にいつもいろいろお話しするのですが、みなさん決まって言うのは

「持ってはいるけど…何から始めたらいいか…できるのか…難しそう…etc……」



大丈夫です!!!!



たった1時間でちゃーんと形になります!
みなさんニコニコして帰られます(*'ω'*)


今回から集合写真を撮らせていただきましたが
みなさんこの笑顔!!

f:id:shima_c_yokohama:20170218193052j:plain

持ってはいるけど一歩踏み出せない方、一人でできるか不安な方
ぜひ一度遊びに来てください。

次回の日程は決まり次第こちらでお伝えしますので
今しばらくお待ちください!


スタッフ紹介

yokohama.shimablo.com


お問い合わせ

店舗 島村楽器 横浜ビブレ店
担当 吉留 舞
電話番号 045-314-5255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.