読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

横浜店は宝の山!?一点限りの激レアバンドスコア紹介します!⑥サンボマスター編

こんにちは~
節分まであと3日、毎年家族で豆まきするのが楽しみなふくしです!
(ちなみにうちの家では昔から落花生を殻ごと投げます。後片付けが楽なので)
そんな豆まき名人の私が横浜ビブレ店に眠る数々のお宝楽譜を紹介するこのコーナー、第⑥回目!!
紹介するバンドスコアはすべて現品限りの一点もの!
気になる本があればお早目にお問合せください。

前回までの記事のまとめはこちら↓
www.shimamura.co.jp


さて、さっそく今日紹介するスコアは~!?

サンボマスターのバンドスコア!!

f:id:shima_c_yokohama:20170131191445j:plain
左:「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」(2006年発行、ややレア)
右:「新しき日本語ロックのバンドスコア」(2004年発行、なかなかのレア)

どうでしょう!この本を探していた方、いるんじゃないでしょうか…!!
状態良いです、とくに左!表紙に目立った傷もなく、角も折れておらず綺麗です。
内容も豪華で、2冊ともサンボマスターご本人たちによる曲解説が巻頭ページに収められています!
ライブフォトも満載!ファンにはたまらない永久保存版です~!!

ちなみに収載曲はこちら↓
「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」
f:id:shima_c_yokohama:20170131194103j:plain


「新しき日本語ロックのバンドスコア」
f:id:shima_c_yokohama:20170131194140j:plain
なんというか、ひとつひとつのタイトルが独特ですね。
この中で私が気になるのが、「あの娘の水着になってみたいのだ」です。
思わずスタッフの余君に「あの娘の水着になってみたいのか」聞いてみました。
…なってみたいそうです!うおぉ~!(若干照れてました。)
そんな男心の代弁者、サンボマスターの曲をぜひライブで演奏してみてはいかがでしょうか?
熱くなれること間違いなしです!!!


そんなわけで今日紹介したスコアは、すべて1点ものです!売れちゃったら次回入荷はありません!
気になった方はお早めに横浜ビブレ店へ~!
代引きもやっているので、お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

f:id:shima_c_yokohama:20161116192047j:plain

また定期的に紹介していくので、楽しみにしていてください~!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 横浜ビブレ店
担当 福士
電話番号 045-314-5255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.