
島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

パリミキさんのイベントで演奏してきました!

インストラクターの細川&村北です!




いつもはレッスンしている私たちですが、



11/28はいつもと一味違った場所へ・・・・・。








横浜駅近くの某ホテル!!!!!







パリミキさん主催のイベントに呼ばれて演奏してきました♪




f:id:shima_c_yokohama:20161201140145j:plain





こんな素敵な場所で、こんな素敵なPOPまで作っていただいて・・・・。






一時間ほどのプログラムで演奏して来ました!




曲目は

バッハに始まり、映画音楽、ジャズなどなど。





私たちもいつもと違った雰囲気で演奏しました。


f:id:shima_c_yokohama:20161201140955j:plain




ドレスですぞ!!!!!!







いつもレッスンばっかりの私たちも、ちゃんと演奏しますよ?(笑)





そんな素敵な夜のひと時でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.