
島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

横浜ビブレ店の愉快な仲間たちをご紹介   細川編

私、サックスインストラクターの細川と申します!!


じゃじゃーん

f:id:shima_c_yokohama:20161114194033j:plain


本気の宣材写真を使ってみました…(笑)

これは5年くらい前のものですかね。



スタッフには"しゃべらなければ…"と言われます。

そりゃーしゃべりますよ!?インストラクターだもの!!

そんな感じで、明るく楽しい元気になれる様なレッスンを心がげています!






スタッフおすすめのアーティストは??


最近何かと話題ですが、

indigo la End 押しです。


indigo la End「夏夜のマジック」


indigo la End「悲しくなる前に」



ファンクラブも入ってるのです…ライブもよく行ってたのです!


世間になんと言われても、私は一日も早い復帰を願っております。。。




音楽以外の趣味

趣味… なんだろう… 

改まって考えて携帯の写真を見返していたのですが、

食べ物の写真しかありませんでした!

というわけで、
趣味は食べ歩きですかね!(笑)


海鮮丼が好きです。

f:id:shima_c_yokohama:20161114202306j:plain



これはドイツ旅行の時に食べた、モーツァルトパフェ。

f:id:shima_c_yokohama:20161114202343j:plain


女子的にパンケーキ。

f:id:shima_c_yokohama:20161114202428j:plain


最後にサムギョプサル。

f:id:shima_c_yokohama:20161114202508j:plain



食べてばっかりですね。苦笑



美味しいところあったら教えてください!( `ー´)ノ


最後に


サックス始めてみたい方!


私が教えます!!


絶対に上手くなれます!


楽しく楽器を吹いて、上手くなっちゃいましょーー!


ぜひ一度体験レッスンを受けに来てください♪




横浜ビブレ店 TEL:045-314-5255
担当 細川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.