
島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスプレゼントを悩んでいる方必見!スタッフが欲しい一品をご紹介!

最近急に寒くなり始めましたね。
暑い日より寒い日のほうが好きな成勢です!
そろそろクリスマスに向けて世も変わりゆき始める頃合いですね。
クリスマスでいつも頭を悩ませるのはプレゼントですよね。私自身、嫁にプレゼントする際いつも悩ませていました。この前はピアスあげたし、ネックレスもあげたし・・・みたいな。(笑)
私たちは皆さんの味方です!
そこで楽器屋である私たちも「欲しい!」と感じる一品を紹介します!これをプレゼントすれば喜んでもらえる事間違いなしです!!

スタッフが欲しいクリスマスプレゼントはこちら!

f:id:shima_c_yokohama:20161107181404j:plain
ウクレレクリスマスコーナーも特設しました!!!
yokohama.shimablo.com
クリスマスプレゼントを検討されているサンタさんへ
yokohama.shimablo.com



成勢はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107181535j:plain
実はもう持っていr…これに関しては間違なく喜んでもらえるはず!ということでこちらをチョイス!

湯田はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107181719j:plain
DJ担当ならではですね!クリスマスパーティーもできちゃう感じですかね。湯田はパーティーしちゃうんですかね。

吉留はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107181956j:plain
金額(笑)プレゼントにしては高い気もしますが、たしかにもらったら嬉しい!自身の物欲に素直すぎぃぃぃぃ!!!

その他のアコギラインナップはこちら
http://info.shimamura.co.jp/guitar/author/yokohama/?category=a-guitar


伊藤はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107182137p:plain
伊藤も当初はTD-50Kが欲しいと言ったのですが、そんなVIPなサンタはいないと却下しました。

ちなみにTD-50Kってのはこれです。
www.shimamura.co.jp


福士はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107182342j:plain
福士のオススメの一品は選びやすいですね!色違いでのプレゼントってのもなかなかロマンチックですね!

徳永はこれが欲しい!!

f:id:shima_c_yokohama:20161107182609j:plain
これまたコアな商品…(笑)限定生産の商品ですし、レスポール好きなお父さんなら嬉しいかもしれませんね!
こちらも廃版なのでプレゼントしたら喜んでいただけるかも!?
yokohama.shimablo.com

yokohama.shimablo.com




その他スタッフの欲しい一品も随時更新予定ですので是非参考にしてみてください!
当店ではこんなスタッフがいます!
yokohama.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.