
島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

The Mirrazの皆さんがご来店!!

こんにちはー!!!成勢です!!
本日はなななんと!!!The Mirrazの皆さんがご来店されました!
f:id:shima_c_yokohama:20161006160618j:plain
いきなりのことで店舗スタッフがざわつきました(笑)どうですか私の緊張した表情は!(笑)
アーティストの方が来られても「写真写りたい」と言い出せない私が勇気を振り絞って言ったらこの始末(笑)
次はどのアーティストのときに登場するかお楽しみにしててください!!

皆さんThe Mirrazってご存知ですか?日本のバンドシーンを支えているバンドなので要チェックですよ!!
聴いたことない方は今から紹介するアルバム買うべし!!

The Mirrazはこんなにカッコイイ!!

The Mirraz知らない方のためにまずは音源から聴いてみましょうか!
The Mirraz / そして、愛してる

うん、カッコいいですね!
また初のオールタイムベストアルバムもリリースされてます!カッコいいと思った方は是非手にとってみてください!
聴いたことない方は絶対に買うべし!(2度目)

f:id:shima_c_yokohama:20161006160328j:plain

The Mirraz島村楽器はこんな繋がりもあるんです!

日本のバンドシーンでご活躍のThe Mirraz島村楽器には実は深い深い繋がりがあります!
実は・・・
ギターの佐藤真彦さんに当社代理店のBad Catをご使用いただいております!
www.shimamura.co.jp
個人的にすごく感慨深いですね。カッコいいアーティストのカッコいい音がBad Catから出ているわけですから。
今後もプロアーティストに使用していただけるものをご提供していければ成勢が有名になる日も近いかも!!!(実は昔ベースマガジンには載ったことあります)
www.shimamura.co.jp

今度はぜひゆっくり楽器を弾きに来ていただきたいですね!
今後のご活躍も当店スタッフ一同陰ながら応援させていただきます!

f:id:shima_c_yokohama:20150615155718j:plain

担当 成勢(なるせ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.