島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 開幕! 2月19日 横浜ビブレ店レポート

アコパラ2016 店大会レポート!

こんにちは!!
島村楽器 横浜ビブレ店アコパラ担当の清水です!
遂に幕が上がったアコパラ2016!その様子を私清水がご紹介したいと思います!

まずはじめに「アコパラとはなんだ・・・?」と思われている方もいるかと思いますのでコチラをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓
yokohama.shimablo.com


★今回で2回目となるこのアコパラ、前回同様たくさんのご応募いただいておりますが、出ようかな、どうしようかなとお悩みの方の為に先日行われた店大会の現場のレポートしちゃいます!

2月19日金曜日

3組のアーティストの方々にお越しいただいての開催となったこの日は
くまっけJAPANさん,ノンキー王子さん,山寺裕太さん,くまっけJAPANさんのご出演となりました。

ノンキー王子

f:id:shima_c_yokohama:20160223160117j:plain

ノンキーさんは青春真っ只中の現役女子高生!
独特な歌詞かと思えばすっと情景や心情が汲み取れる素敵な楽曲と、ふわふわとした外見からは想像がつかない程のギタースキルと歌唱力をお持ちでした!
これからのご活躍にも期待です!
そんなノンキー王子さんのご紹介はコチラから!↓↓↓↓
www.shimamura.co.jp

山寺裕太

f:id:shima_c_yokohama:20160223165910j:plain

山寺裕太さんは音楽に真剣に向き合うため秋田から上京してきたという根っからのミュージシャン気質の持ち主です!
どこか声に奥行きが感じられて温かみのあるサウンドに惹きこまれました!
そんな山寺裕太さんのご紹介はコチラから!↓↓↓↓
www.shimamura.co.jp

くまっけJAPAN

f:id:shima_c_yokohama:20160223170435j:plain

くまっけJAPANさんはなんとご夫婦でのユニットだということでお二人の仲良しな雰囲気に担当もついホッコリしてしまいました。笑
そんな優しいお二人の雰囲気がしっかりと伝わった楽曲2曲を披露していただきました!
普段から精力的にライブ活動をされているようなのでHPや動画をチェックしてみてください!
そんなくまっけJAPANさんのご紹介はコチラから!↓↓↓↓

www.shimamura.co.jp



はい!!
どうですかアコパラ・・・楽しそうでしょう!?
勇気がないなあなんて方も大歓迎です!
一人だと心細いなんて方も大歓迎です!
出演していただけたら分かります!
すこしの勇気で世界が開け、一人で出演してもお友達がたくさん出来ます!
これを機にぜひアコパラへ出場していただけたらなあと思います!

ご質問・お問合せはコチラ↓↓↓↓

島村楽器 横浜ビブレ店 045-314-5255(清水)

皆様のご応募 アツくお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.