
島村楽器 横浜ビブレ店 シマブロ

島村楽器 横浜ビブレ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011連動企画!横浜店ブッキングライブレポート!!

横浜店初のブッキングライブ!!

8月28日(日)関内にあるライブハウスBAYJUNGLEでブッキングライブを開催しました!!HOTLINEの連動企画として行われた今回のライブ!
コピーあり、オリジナルありの個性豊かな全8バンドが集まってくれました!

HOTLINEとは…?
詳しくはこちらをご覧ください。

横浜店ブッキングライブレポート!

白熱したライブの模様を写真とともに紹介します!

Lie

LieLie

中学2年生(!!)6人組のガールズバンド!
中学生とは思えないほど安定した演奏で、ライブの出だしを盛り上げてくれました!

DARK RESIDENTS

DARK RESIDENTSDARK RESIDENTS

3ピースのラルクのコピーバンド!初ライブは大成功でした!

Emily

EmilyEmily

こちらはSCANDALのコピーバンド!
みなさんおそろいのスカート&靴下で、本当にかわいかったです…!!

wonder planets

wonder planetswonder planets

高校時代の仲間で結成されたwonder planetsさん。今回はELLEGARDENを熱唱してくれました!
オリジナル曲も制作中の模様!

クロス

クロスクロス

クロスさんはこのライブがきっかけで結成されたバンド!
当日ギターさんがドラムをやることになるという突然のハプニングも乗り越えました!

Limes Free

Limes FreeLimes Free

ここからはオリジナル!シュールなMCで観客を爆笑させていたLimes Freeさん。
もちろん演奏も素晴らしかったです!

ファブリケーション

ファブリケーションファブリケーション

3ピースということを感じさせないサウンドを奏でてくれたファブリケーションさん。
作詞・作曲はVo/Gtの秋永さんです!


MOMENTS NEVER FADE

MOMENTS NEVER FADEMOMENTS NEVER FADE

圧倒的なライブパフォーマンスで観客を熱狂させていたMOMENTS NEVER FADEさん。
アンコールにも応えてくれました!

皆さん、おつかれさまでした!

画像

HOTLINEはまだまだ続きます!

HOTLINEの募集は締め切りましたが、HOTLINEは地区FINAL、JAPANFINALとまだまだ続きます!
まず、9月25日(日)に行われる、神奈川FINALに神奈川最強バンドが集結!
神奈川最強バンド決定の瞬間をぜひお見逃しなく!!

神奈川ファイナルの詳細はこちら

お問い合わせ

店舗 島村楽器横浜ビブレ店
電話番号 045-314-5255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.